ダンプダンプダンプ

知っていること、覚えたこと、思いついたことを頭から出すための備忘録。

このブログについて

はじめまして、u_tangentと申します。

 

最近、多すぎるインプットにより頭がごちゃごちゃすることが多いので、それを整理する(ブレインダンプする)用のブログを作りました。

基本的には自分のための備忘録やアイデア帳のように使っていきます。

 

でも有益か否かに関わらず知っていることや覚えたことをシェアしたがる質なので、これがどこかの誰かの役に立てば嬉しいです。

 

最終的には分かりやすく、伝わる文章を量産できるようになることが目標ですが、とりあえずは毎日気楽に続けていきたいです。